四季の彩

2007年12月

イルミネーションーに魅せられて

昭和記念公園のイルミネーションは、今年も人々を引き付けます。
幻想的な美に魅せられて、一人カメラを持って行って来ましたが
夜風は冷たく、寒さが身に沁みました。今後訪問の方、暖かくしてお出かけください
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


 イメージ 7 イメージ 8
                       
                         満月の時 再度挑戦したいものです

師走の街に光の競演

多摩センター駅前のイルミネーションが綺麗と聞いて行ってみました。
まばゆいばかりの光の競演。雨に濡れたストリートは、輝きをましていました。
光の水族館のトンネルをくぐり、子供達やカップルが楽しそう~~~~~。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3 

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

もみじを求めて

もみじで有名と言われている、平林寺に、はじめて足を運びました。
赤 橙 黄色に染まったもみじの美しさ!思わす歓声をあげてしまいました。
「京都に行かなくてもいいわね」との会話が聞こえました。本当にそんな気がしました。

http://flash.picturetrail.com/pflicks/3/spflick.swf?quality="high"FlashVars="ql=2&src1=http://pic50.picturetrail.com/VOL484/9769851/flicks/1/3047682&src2=http://widgetize.picturetrail.com/flicks/3047682

このページのトップヘ