あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます
(よちよち歩いては、立ち止まりつつ、今年もブログを、続けていこうと、思います。)

冬の北海道へ行ってきました。そこは雪景色でした。
滑らないように、転ばないように歩いたので、ますます膝が曲がったかしら?

イメージ 1

        函館の夜景 大晦日の夜(いつもよりライトが少ないとか)


イメージ 2
      
        函館山の、山頂にロープウェイ駅が見えます


イメージ 3
        
        ベイエリア(数々の映画の舞台になったそうです)


イメージ 4  
      
        赤レンガの倉庫が並んでいました


イメージ 5
       
        大沼国定公園よりの駒ケ岳


イメージ 6 
     
        雪に覆われてとてもきれいでした


イメージ 7
 
          静寂


イメージ 8 

        ナナカマドも雪化粧

イメージ 9 

        小樽運河(裕次郎ゆかりのクルーザーがありました)


イメージ 10 

         寝台車 北斗星にて帰京