ちょっと立ち止まり、カメラを向けた、そんな お気に入りを集めてみました
 
 
イメージ 7
        
          昨秋  静かな沼にコサギがいました(宇都宮にて)
 
 
 
イメージ 8
 
3月 同じ場所カワセミに会えるかと~~~残念
 
 
 
イメージ 1
 
                雨上がり 靄の中の梅の花(奥多摩)
 
 
  
イメージ 2
 
         しだれ桜の前に椿の花が咲いていました(龍珠院)
 
 
イメージ 4
 
        仲良く2匹並んで泳ぐ姿にしばし見入ってしまいました(多摩川)
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 6
 
             ヤマセミを追いかけて 3月末
 
鳥を撮るのは、本当に難しい。なにせ 鳥の勝手でしょう。もたもたしてる私に付き合ってくれません。いつも 鳥にバカにされています。もっと手早く!がんばって!