北海道知床に、流氷を撮りたいと、出かけて行きました。
あいにく まだ早すぎて、流氷にお目にかかることは、できませんでした。
低気圧がどっかと腰を据えて沢山の雪を降らせ、出るも入るもつらい状態でしたが、プレペの滝まで
慣れぬ雪の中、3時間歩いて撮ってきた写真です。疲れてクタクタでした。



イメージ 3
プレペの滝は写真右下に位置します

イメージ 4
羅臼岳はすっぽりと雪に覆われていました

イメージ 5
青空なら木々の雪はキラキと美しく光り輝くことでしょう'


鹿がたくさんいました 立派な角に見とれてしまいました
イメージ 6


初めての合成写真です。ウトロ温泉全景です
クリックしてみてください
イメージ 7