イメージ 1
 
ダイヤモンド富士の写真を撮ることが、長年の夢でした。
11月6日 山中湖に集まった大勢のカメラマン。目的は ダイヤモンド富士です
よく晴れた日で、うっすら雪をかぶった富士山に今日こそはと胸 弾ませて~
ところが、日没30分前 ア~アなんと無情なことか厚い雲に覆われてしまった
ガツカリ!運が悪いな いつの日か 再挑戦です
 
イメージ 2
 山中湖から望む富士山 (右端クリックしパノラマで見てください)
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 7
 なんて皮肉なことでしょう 日没後 雲が無くなり富士山が姿をあらわしました 
富士山の上飛行機が飛んでいます 
 
 
イメージ 5
日中はこんな状態でした 雲よかからないでと願いましたが 
 
 
 
イメージ 8
山中湖でのんびりと釣りを楽しむ人 
 
 
 
イメージ 6
           沈む夕日をGiamにしてみました
 
 
 
イメージ 9
             
              振り返った道路ぎわは 美しく紅葉していました