昭和記念公園にサギ草の花を見に行きました。
大勢のカメラマンが小さなサギ草を撮影しています。私も仲間に入れてもらい撮影です。 多くの人が、テレビを見てやってきたそうで 「こんな小さい花だとは思わなかった」 といていました。なんと清楚で、美しく、魅力ある花でしょうか。
帰り道公園の中で 思わずレンズを向けた花も、仲間入りです。
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
                       ナツスイセン 群生していました
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
                  ラベンダーを撮るのは いつも迷いながらです
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
                     オミナエシに秋の訪れを感じます
 
 
 
 
 
イメージ 6
                    
                                                    セミの抜け殻を見つけました