6月22日 富士山が世界遺産登録となりました
記念の日の美しい姿をカメラにおさめようと思いましたが、残念ながら、厚い雲に覆われていました。
多くの人が、待っているのに~~~~~  残念ねと云う声があちこちで聞かれました。
 
 
イメージ 1
 
                           夕焼けもここまででした
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
                         生まれて一週間の雛を連れて
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
                    お月様は?すぐ雲の中に隠れてしまいました
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
                        ほんのひと時の朝焼けでした
 
 
 
 
 
イメージ 5
                   
                            朝もやの富士山