平成26年の幕開けに、初笑いにと、浅草演芸場に行きました。場内は入れ替えなしということで、たくさんの人であふれ、立ち見の人も多く お正月は顔見せなのでしょうか 多くの出演者の方の 話に笑い 拍手し、楽しいひと時を過ごしました。 その後、浅草寺に向かいましたが、初詣の人であふれた仲見世の混みようはすざましく 需要があるのでしょう人力車が多いのに、観光地であることを再認識しました
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
夜景のスカイツリーを見るチャンス到来に喜んで、近くまでいってみました。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
イメージ 9