野火止の散歩道 2020年10月27日 なんて長いことブログを開けなかったのでしょう。すっかりご無沙汰してる間に、時は移ろい 木の葉色ずく秋になってしまいました。野火止の散歩道で、初秋の風を感じながらの景色です。 倒れた木が切ったままに放置され、キノコがたくさんついていましたこんなにいろいろな種類のキノコ帰り道可憐な花に出会えました カテゴリなしの他の記事 < 前の記事 コメント コメント一覧 (4) 1. コントロールのひろ 2020年10月28日 06:12 おはようございます。 今朝は曇っています。 この様に写真からも秋模様が伝わって来ますな。 キノコもこの様に沢山なるのですね。 可憐な花々も咲いて・・・ 今この時期は散歩するのにちょうど良い季節ですね。 ナイス1 0 2. みうさぎ 2020年10月28日 08:27 おはようございます!! 良い散歩道がありますね・・歩きながら写真を撮って 私も昨日玉川上水迄散歩してきました。 お花が少なくなっている中野火止めには沢山咲いていて 楽しめますね・キノコも・・ ナイス!です。 0 3. kawakyou3 2020年11月02日 23:24 ヒロさん お久しぶりです。怠けてばかりで困りますね。 なんか最近ブログをやる元気がなく言い訳人生になってしまいそうです。 楽しいものですのにね。 ナイスありがとうございます。 0 4. kawakyou3 2020年11月02日 23:30 みうさぎさん 訪問ありがとうございます。 久しぶりなので、いろいろ忘れて困っています。 継続は力なりと言いますね。その反対です。 ナイスありがとうございます。 0 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
今朝は曇っています。
この様に写真からも秋模様が伝わって来ますな。
キノコもこの様に沢山なるのですね。
可憐な花々も咲いて・・・
今この時期は散歩するのにちょうど良い季節ですね。
ナイス1
良い散歩道がありますね・・歩きながら写真を撮って
私も昨日玉川上水迄散歩してきました。
お花が少なくなっている中野火止めには沢山咲いていて
楽しめますね・キノコも・・
ナイス!です。
お久しぶりです。怠けてばかりで困りますね。
なんか最近ブログをやる元気がなく言い訳人生になってしまいそうです。 楽しいものですのにね。
ナイスありがとうございます。
訪問ありがとうございます。
久しぶりなので、いろいろ忘れて困っています。
継続は力なりと言いますね。その反対です。
ナイスありがとうございます。